格安 中古 外車 を楽しむ!

格安の外車は本当のところどうなのか?実際に購入して検証してみました!
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
BMW 冬用? タイヤ到着!

ウルトラ ハイパフォーマンス オールシーズンタイヤ!?

と呼ばれているものです。

 

いつもメンテを依頼している工場に先週届きました!

去年、買おうとしたら完売で買えなかったので、今年は早めに確保!!

 

 

去年の11月に、オールシーズンタイヤが気になる記事を書きましたが、今年はこのオールシーズンタイヤを買ってみました。

普通のオールシーズンタイヤですと、ドライやウェットが中途半端な性能になりがち。

 

理想は・・・

 

スノー性能は、ほどほどでもいいので!

 

ドライとウェット性能がサマータイヤ並に高いものを選びました!

 

 

それはこのタイヤしかない!

コンチネンタル エクストリームコンタクト DWS06

 

昨年頃から、ごく一部のタイヤ通の間で有名なタイヤですね!

Ultra High Performance All-Seasonとカテゴライズされている、オールシーズンの中でも特に高性能なタイヤです。

 

ドライとウェットは高性能サマータイヤのグリップを持ちつつ、10〜20センチ前後の積雪ならスタッドレスタイヤと同等の性能を持つという、超高性能?オールシーズンタイヤです!

 

 

 

 

 

雪上路の性能では、ピレリ、ミシュラン、グッドイヤー等の他メーカー製オールシーズンタイヤを、全て上回る性能を持っています。

 

メーカーの注意書きに、

 

「スタッドレスタイヤとしての性能は有していません。」

 

との記載がありますが、実際に積雪路を走行した方々のインプレでは、いづれも10〜20センチ程度の積雪路では、スタッドレス並に走れると評価されています。

 

 

 

 

BMW 中古車 50万円から買える!


記事がお役に立てたら!クリックお願い致します。

にほんブログ村 車ブログ ドイツ車へ
にほんブログ村

 

 



JUGEMテーマ:中古車
 

 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.