格安 中古 外車 を楽しむ!

格安の外車は本当のところどうなのか?実際に購入して検証してみました!
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
BMW にお薦め!追加した洗車ケミカル

洗車用ケミカル類を購入して来ました。

シュアラスター ゼロプレ

 

シュアラスター スピリット

 

KURE ラバープロテクタント

 

 

ゼロウォーターは言うまでも無く、コスパ最強の簡易コーティング剤ですね!

これはメインではなく、サブ的に使用しています。

スピリットは水垢落とし専用、コンパウンド代わりとして使います。

 

ちなみに、現在メインで使っているコーティング剤はこちら。

 

ヴァーニッシュコーティング

 

メインで使うコーティング剤は、常に新しいものが開発されて新製品が次々出てきますので、特にコレ!と決めてはおらず、新しく出て良さそうなのは、常に試しています。

なので、常に?最新鋭?のコーティング剤を使っていますww

 

コーティング剤を選ぶ基準は、艶の良いのは当たり前として。

施工が簡単なものが第一。

そして、最も重視するのは防汚性です。

 

雨天走行後、どれだけ汚れないで済んでいるか?

 

良いコーティング剤って、雨の日走っても、汚れないんです。

 

 

 

 

 

そしてぇ!

ラバープロテクタント

 

こちらはもちろん!

BMWの弱点?である、ラバーパーツの保護に効果があるケミカル剤です。
ウインドウのモール類や、エンジンルーム内のウォーターホースに使って、ラバーパーツの劣化を遅らせます。




 

 

 

 

BMWが! 50万円から!中古車多数

 


記事がお役に立てたら!クリックお願い致します。

にほんブログ村 車ブログ ドイツ車へ
にほんブログ村

 

 



JUGEMテーマ:中古車
 

 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.