格安 中古 外車 を楽しむ!

格安の外車は本当のところどうなのか?実際に購入して検証してみました!
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
BMW IPF 色切り替えLED ブレンボ 届いた!

先日注文したフォグ用LEDバルブ、ブレーキパーツが届きました!

IPF 50DFLB LEDフォグランプバルブ 2色切替

 

 

 

 

IPF 50DFLB LEDフォグランプバルブ 2色切替

 

 

純正のスイッチ操作の2回押しで、LEDフォグの色、ケルビン数を切り替えることが出来る画期的な製品です!

明るさのルーメンの数値も、フォグランプとして実用的な明るさを確保出来ているのは、さすがIPFの製品ですね。

BMWとは別の所有車でも、IPFのLEDランプを2年間使用していますが、信頼性や耐久性も優れていて、中国製の類似商品とは比較になりません!

好天候時はホワイト光で!

雨天、雪などの悪天候時はイエローで視認性を高めることが出来るので、これは間違いなく買いの製品だと思います。

 

LEDに変更する、隠れたメリットとしては、消費電力をかなり減らすことが出来ます。

それによって、オルタネーター(発電機)の負担が減り、燃費も向上させることが出来るのです。

 

 

そしてこちらは、ブレンボのブレーキ交換用パーツ。

 

 

ブレーキパッドとブレーキローターです。

 

コスパがとても良さそうだったので買ってみました。

これらのパーツの取り付け交換は、来月中旬ごろを予定しています。

 

 

 

 

どちらも価格は純正部品よりも安価です!

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:中古車

 

 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.