格安 中古 外車 を楽しむ!

格安の外車は本当のところどうなのか?10年落ち!の BMW 中古車を実際に購入して検証してみました!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
BMW ドレスアップ&あら隠しw

今回の修理ついでに!

ちょっとしたドレスアップもしてみましたw

 

まずは、バックフォグLED化!

バックフォグは画像左側のバルブ。車に取り付けた状態では、上からバックランプ、スモール、バックフォグの順で一番下に付いてます。

H21W?という特殊な?バルブなんで、なかなかいいLEDバルブが見つからなくて苦労したんですが、ようやく同規格で明るいバルブが見つかりましたwこれで全てのバルブ(電球)がLEDになりましたw

 

バックフォグは実際には、ほとんど 使うことはない のですけどww

年に数回の濃い霧の日とあとは豪雨、大雨の際にのみ、バックフォグを点灯させています。

こんな感じに光ってます。

純正バルブよりは、明るくなってますw

 

そして!次が世紀の大発見!!というか、

 

もの凄く良いものを見つけました!

 

E90オーナー、いや!全BMWオーナー必見!の優れものです!

 

 

ジャパネットタカタみたいなオーバーな前フリwが長くなりましたがwww

 

コレです!

アートシート ルーフモール

 

E90BMWオーナーの悩みのタネでもある、ウインドウアッパーモール

紫外線による経年劣化でひび割れが多いポイントです。

そこに!このようにぴったり貼れるカーボン調のルーフモール用シートです。

 

まさに!ウインドウアッパーモールに ピッタリの幅サイズ の設定があります。

 

劣化してヒビ割れて来てしまった時の あら隠し(今現在がその状態ww) や、モールに交換時に、新品モールの上から貼ってしまえば! 劣化防止になる ので一石二鳥!

 

E90のウインドウアッパーモールには、上の21mm幅を使用しています。

 

 

他に15mm〜27mmまで幅の設定があるので、他のBMW車種にも合うウインドウモールシートもあります。

今回、カーボン調を買ってみましたが、色は他にグロスブラックもあります。

 

 

BMW人気ブロガーはこちらです!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.